カンパニョーロの代表ホイール
BORA シリーズの

『BORA ONE』

ULTRAに比べてベアリングや
カーボンを採用する部位が変わりますけれども
充分な回転と走行性能です。

 


ダークラベルのONEのハブをお掃除します。

 


だいぶ汚れやジャリが付着していますね。
ラチェット部も汚れによって動きが渋くなっていました。

 


リアハブまわりだけでも細かなパーツを使っています。

ボーラでも写真で18点、フリーボディの中には
ベアリング×2、Cリング、カラーの4点がありますので
後ろハブだけでも20点以上のパーツで構成されています。

 


オーナーバイクの
Bianchi  『Infinito cv』

中身のクリーニングは費用に対して
ルックスの変化がありませんからね。

見た目の刺激も欲しいところですが
それ以上に見えない所のクリーニングは大切です。

 

大切な愛車、大切なホイールですから

定期的なクリーニングはとっても大事です。

 

『BORA ONE』

まだまだかわいがってくださいね。

 

セオサイクル南林間店
麻生