オーダーを頂きましたSurlyのWednesdayです。

最初はlowside,karateで迷われていましたが

fatbikeのwednesdayに振り切りました。

surlyのどのモデルにもしっかりした

そのモデルの味がありますから

選ぶのにも時間はかかりますけど

その時間も楽しかったりするんですよね。

想像しながら考える

コレはアレに替えてアレをこうするでしょみたいなね。

もちろんオーナーは既に部品交換、カスタムを

企んでいます笑

従ってフォークコラムもカットせず

ワイヤー類もスリム化しないで

ひとまずのお渡しをさせて頂きました。

SRAMで構成されたパーツたちはDUB規格のBBです。

1×12sはトレイル、ツーリング、すべての遊びに対応します。

また前後スルーアクスルにドロッパーも対応する

現代のマウンテンスタンダード規格になっているwednesday

avidのBB5のブレーキキャリパーと

FR-5のブレーキレバーはメカニカルの中でも

タッチの軽い、調整もしやすい調子の良いブレーキまわりです。

fatbikeならではの浮遊感と

キレのあるハンドリングはトレイル、雪道

アスファルトでも乗る人を笑顔ににしてくれます。

 

どんな曜日でも、wednesdayに乗るには最高の日です。

 

これからたっぷりwednesdayで

お腹いっぱい楽しんでください!!

お買い上げ頂きましてありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします!!

*インスタやってまーす

時間があるときに見てね

 

セオサイクル南林間店
麻生