友達から譲り受けたBMXの修理のご依頼です。
だいぶ放置してしまった年月もあって
タイヤやサドル、グリップの痛みが目立ちます。

おおよそのかかる費用をお伝えしたうえで
お預かりとなりました。

またお預かりする際には
タイヤ、サドル、グリップなどのカラーを選んでいただき
タイヤ、サドルはクリーム系に
グリップはピンク/ブラックのマーブルカラーになりました。

フリーも最初は固着した状態でしたが
ラスペネを掛けてとりあえずは復活しています。

ハンドルやシートポストなどのサビに関しては
ちょっとやれてるくらいがちょうど良いとのことで
そのままの状態にしています。

ステムやハンドルに使われているボルト類は
1度外しましたがサビやネジ山の痛みはなく
クリーニングとグリスの塗布を。
BBも同じく玉当たりの確認と増し締めにとどめています。

タイヤとサドルのクリーム感が思いのほか
相性良く収まってくれたVOLT!の赤いBMX♪
また乗っていただくオーナーがオシャレで
BMXとお似合いでした!

せっかく直していただいたので
これから普段使いとして乗られる
BMXを楽しんでいただければと思います♪

またのご利用をお待ちしております!

 

*一部インターネット購入の自転車
また取り扱いのない自転車や状態によっては
修理を受けかねることもございます。
予めご了承ください

 

セオサイクル南林間店
麻生

店舗情報はコチラ https://minamirinkan.seocycle.biz