友達から譲り受けたBMXの修理のご依頼です。
だいぶ放置してしまった年月もあって
タイヤやサドル、グリップの痛みが目立ちます。
おおよそのかかる費用をお伝えしたうえで
お預かりとなりました。
またお預かりする際には
タイヤ、サドル、グリップなどのカラーを選んでいただき
タイヤ、サドルはクリーム系に
グリップはピンク/ブラックのマーブルカラーになりました。
フリーも最初は固着した状態でしたが
ラスペネを掛けてとりあえずは復活しています。
ハンドルやシートポストなどのサビに関しては
ちょっとやれてるくらいがちょうど良いとのことで
そのままの状態にしています。
ステムやハンドルに使われているボルト類は
1度外しましたがサビやネジ山の痛みはなく
クリーニングとグリスの塗布を。
BBも同じく玉当たりの確認と増し締めにとどめています。
タイヤとサドルのクリーム感が思いのほか
相性良く収まってくれたVOLT!の赤いBMX♪
また乗っていただくオーナーがオシャレで
BMXとお似合いでした!
せっかく直していただいたので
これから普段使いとして乗られる
BMXを楽しんでいただければと思います♪
またのご利用をお待ちしております!
*一部インターネット購入の自転車
また取り扱いのない自転車や状態によっては
修理を受けかねることもございます。
予めご了承ください
セオサイクル南林間店
麻生
店舗情報はコチラ https://minamirinkan.seocycle.biz


















![2023 MERIDA [SCULTURA 6000] 105 Di2 のお買い得!!](https://minamirinkan.seocycle.biz/wp-content/uploads/2024/11/IMG_4477-150x150.jpg)



![ブリヂストン [TB-1]フル装備でお渡しです。](https://minamirinkan.seocycle.biz/wp-content/uploads/2024/09/IMG_3226-150x150.jpg)


