SE Bikesの29″『FAST RIPPER』です。

SEはシングルスピードのラインナップが多い中、

唯一の変速モデルです。

普段使いや距離を乗るのに調子の良いギア付きモデル

『FAST RIPPER 29″』は長らくの出張から帰ってきた

オーナーが自分へのご褒美ギフトにお買い上げ頂きました。

出張前から考えていたそうですので

喜びもひとしおですよね。

どこから見てもSE感たっぷりのFAST RIPPER29″は

いちいちかっこいいんですよね笑

代名詞のループテールや80’sに流行ったライトニングボルト、

イナズママークが今でもステムやサドルにデザインされています。

グリップやナットスペーサー、

ゴールドのデカール&パーツがまた

SEbikeらしい粋な渋さがたまりません。

31″のワイドなクロモリクルーザーバーと

29″ならではの車高の高さ

1×10sナローワイドと

クランクにもデザインされるSEbikesマーク

やっぱりどこから見てもかっこいいです。

これからステキな相棒で

bike lifeをお楽しみください!!

お買い上げ頂きましてありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします!

インスタにもupさせてもらいましたー

 

セオサイクル南林間店
麻生