SWをすでにお持ちのオーナーから相談です。

Q:かわいいチャイルドシートを取付けしたいのですが
いいのありますかね?

A:スマート&スタイリッシュなチャイルドシート
『スーリー イエップ』
マキシ イージーフィットでどうでしょうか?

 

10色以上のカラーバリエーションで
個性的なデザイン、手軽に取付け、
クッション性の高いgoodな乗り心地で
自転車がよりかわいく彩られます。

 

 
SWがブラックなので
Thule Yepp Maxi Easyfitも
同じくベーシックなブラックを選んで頂きました。

 

 

 
同時にノーマル状態でしたSWに
パナソニックのオプションパーツは
前の大きいバスケットと

チャイルドシートを取り付けるにあたって必須アイテム
両立スタンド&リアキャリア、

それからキャリア用のサークル錠も
合わせてオーダーを頂きましてセッティングです。

 

 

 


キャリアと同じくらいのアダプターを取付けしまして
チャイルドシートを乗せてロックするだけっていう
日本のチャイルドシートメーカーとは違う切り口の
安全性や利便性、乗る楽しみを提供しています。

Thule Yepp

ひと味ちがうスマートで個性的な
チャイルドシートです。

*取り付けにはキャリアの条件あります。
お気軽にご相談ください。

 

セオサイクル南林間店
麻生