2020よりMAVICのコスミック系はカーボン化されましたので
エグザリット仕様は、なくなってしまいましたね。

2021は更に今はDiscブレーキがスタンダードになり
規格そのものが変わってきています。

でもですね。

所有しているロードバイクを今でも大事に乗っている方も
たくさんいらっしゃると思うんです。

本日はKUOTAはKHARMAのフレームに
cosmic pro carbon exalithを組付けです。

おそらく2011モデルですので10年前のロードバイクです。
コンポーネントは『105』10s 5700シリーズです。

今でも大事にしていただいてますのでしっかり走ります。

 


エグザリットは専用ブレーキシューが同梱します。

 

 

 

 

 

もともとKARMAは当時からボリュームのあるフレームでしたので
45mmハイトのコスミックカーボンはとても相性の良い組み合わせになります。

当然、exalith加工のブレーキ面は強いブレーキ制動と耐久性で勝手が良く、
ルックスもブラックの統一感で渋さが大幅にUPします。

Instant Drive 360フリーボディは大きいダイレクト感がありますから
KARMAとcosmic carbonの組み合わせは
また新しいロードバイクと言っていい程生まれ変わります!!

 

本日はあいにくの雨でしたからね。
部屋でロードバイクを眺める楽しさを満喫していると思います。

次回晴れの日を楽しみにテンションを上げておいてください!!

 

お買い上げ、ありがとうございました。

 

 

セオサイクル南林間店
麻生