軽くてかわいい。
コンパクトな設計で乗りやすい。

人気の
MARIN Donky Jr16

こちらはすでに補助輪は卒業しましてパパさんママさんがサポートする
アシストバーがその時の名残で付いています
いつも元気いっぱいのHちゃんのじてんしゃです。

 

だんだんお子さまが大きくなるにつれて気付く訳です。

 

なんでわたしのじてんしゃにカゴがないの?って。

 

だよね。

 

欲しいよね。

 

安心してください。

キッズバイクにカゴ

 

ご用意しております。

 
自転車によって取り付けしやすいカゴをいくつかご用意してますので
お子さまからそんな声がかかりましたらご相談ください。

 

カゴの取り付けと一緒にアシストバーは取り外しました。

 

これで自分の水筒は自分の自転車のカゴに入れて公園に行けるね。

 

それだけじゃないんです。

 

ママの荷物だって手伝ってくれます。

重たいものはまだ危ないからちょっとした小物を入れてあげてくださいね。

 

 

ママわたしのカゴに荷物入れていいよー。

 

 

そんなひと声にほっこりです。

 

 

南林間店
麻生