こんにちは。
南林間店です。

ブリヂストンの人気でかわいい女の子モデル
『エコパル』です。

20インチは身長の目安がメーカー推奨111-134cmです。
だいたい5才から6才くらいですかね、小学校にあがるくらいの女の子におすすめです。

サイズ確認はお店で致しますのでご安心ください。実際にまたがってみましょう。

 

エコパルはですね、『ちょうちょ』がたくさんデザインされているんです。

ね。色のバランスもキレイなのでお子さまもママさんも気に入ってくれる自転車です。

 

お誕生日やお祝い事に自転車はきっとお子さまも喜んでくれますね。

そしてまだ上の写真意外にもちょうちょのデザインがあるんです。


かごの底にデザインされてます。なかなかカゴの中は覗かないと思うんですよね。

『もう1箇所ちょうちょが隠れてる場所はどーこだ?』の
お楽しみがありますのでお子さまに問いてみてください。

 

ピンク・ブルー・ミント・ラベンダーの4色の設定です。
お店にないカラーやサイズはお取り寄せ致しますので
お気軽にお申し付けください。

 

南林間店
麻生